吹石一恵が上半身裸に、ユニクロ新CMで美しい背中を大胆披露 | RBB TODAY

吹石一恵が上半身裸に、ユニクロ新CMで美しい背中を大胆披露

 ユニクロでは、1枚で下着とトップスの役割をあわせ持つ「ブラトップ」のイメージキャラクターに、吹石一恵を起用。CMでは、吹石一恵が美しい背中を大胆に披露している。

エンタメ その他
吹石一恵が登場するユニクロ「ブラトップ」の新CM
  • 吹石一恵が登場するユニクロ「ブラトップ」の新CM
 ユニクロでは、女性用新商品「ブラトップ」のテレビCMを、16日から全国で放送する。

 1枚で下着機能とトップスの役割をあわせ持つ「ブラトップ」。胸の部分にブラカップが一体化されているため、ブラジャーをつけずに、素肌のままトップスを着用することができる。薄着になる夏でも、安心しておしゃれを楽しめる。

 この商品のCMキャラクターに、女優として映画やドラマで活躍する吹石一恵を起用。CMでは、上半身裸の吹石一恵が、顔は見せずにうしろ姿で登場。健康的な美しさにあふれた背中を、大胆に披露する。

 ユニクロのオフィシャルHPでは現在、このCMを動画配信している。また、吹石一恵のインタビューも公開。「ブラトップ」の着心地や着こなし方、さらに“スタイルを保つために普段から意識していること”などについて語っている。
《井藤祥子》

関連ニュース

特集

page top