森本貴幸が出場か、イタリア杯「カターニャ対ローマ戦」をライブで | RBB TODAY

森本貴幸が出場か、イタリア杯「カターニャ対ローマ戦」をライブで

エンタメ その他

 スポーツ専門のライブ映像サイトである「LiveSports.jp」が、森本貴幸選手の所属するカターニャがローマと戦うイタリア杯準決勝セカンドレグ「カターニャ対ローマ戦」を今夜28時(9日午前4時)から緊急ライブ放送する。

 ここまでイタリア杯の決勝は、3年連続でインテル対ローマという対戦になっており、昨シーズンなんとか雪辱を晴らしたローマが久々のタイトルを奪っているが、リーグ優勝も含んだその因縁の対決には注目が集まるところ。また、先月ケガから復帰したカターニャに在籍する森本貴幸選手の出場も期待されており、強豪ローマ相手にその実力が試されることになる。イタリア杯準決勝のファーストレグでは後半25分から出場、先週末のリーグ戦でも後半から出場しており、今回もその出場が濃厚だ。

 「LiveSports.jp」では、このイタリア杯準決勝に加え、マンチェスター・ユナイテッドとチェルシーとの間で熾烈な優勝争いが繰り広げられているイングランドのプレミアリーグの全試合を無料、そして一切の登録手続きなしで配信している。前節ではマンチェスター・ユナイテッドのエース、クリスティアーノ・ロナウドが2ゴールを上げる活躍を見せ4-1で快勝、チェルシーもMFバラックなどのゴールで2-0と勝利と、残り1試合を残して勝ち点84同士で優勝を争っている。「LiveSports.jp」では最終節の模様もハイライトで配信する。
《関口賢》

関連ニュース

特集

page top