バレエダイエットで、神田うの、黒木瞳の抜群スタイルを目指せ! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

バレエダイエットで、神田うの、黒木瞳の抜群スタイルを目指せ!

エンタメ その他
プッチプリマ バレエダイエット
  • プッチプリマ バレエダイエット
 若々しいスタイルと姿勢を保つ神田うのや黒木瞳の美の秘訣は、“バレエ”と言われているのをご存知だろうか。GyaOでは、美を追求する女性に向けた“バレエダイエット”特集「プッチプリマ バレエダイエット」を配信中だ。配信期間は5月18日まで。

 バレエダイエットは、文字通りバレエの動きをベースとしたダイエット法。柔軟性と良い姿勢が確保できるというこのダイエットは、キレイな身体作りのエクササイズとして、女性から大きな注目を集めている。

 「プッチプリマ バレエダイエット」では、舞踊振付家、バレエ講師として幅広く活躍する後藤早知子監修のもと、「基本の基本!バレエダイエットとは?/キレイな姿勢」「目的別ダイエット」「レベル別連続エクササイズ」の3エクササイズを配信する。

 「基本の基本!バレエダイエットとは?/キレイな姿勢」は、キレイな座り方、立ち方、歩き方などが習得できるエクササイズ。猫背やO脚で悩んでいる人は、このエクササイズでキレイな姿勢を手に入れたい。

 「目的別ダイエット」では、8つの部分(二の腕、脚、お腹、バスト、首筋・鎖骨、背中、指先)別エクササイズを紹介する。部分的にエクササイズを行って、憧れの細い足首や、くびれたお腹、キレイな鎖骨など、理想の自分に近づくことができる。

 「レベル別連続エクササイズ」は、身体の柔軟度に合わせたエクササイズとなっている。バレエの動きの連続エクササイズで、初心者でも無理なく行えるよう3段階にレベル分けもされている。
《織本幸介》
【注目の記事】[PR]

特集

page top