島谷ひとみの“泣けるドラマ仕立て”スペシャル版PVを独占で! | RBB TODAY

島谷ひとみの“泣けるドラマ仕立て”スペシャル版PVを独占で!

 ブロードバンド放送GyaOの音楽chでは、「島谷ひとみ〜期間限定独占放送!」の配信を開始。3月19日にニューシングルをリリースした彼女の最新ビデオクリップをフルバージョンで公開する。

エンタメ その他
島谷ひとみ
  • 島谷ひとみ
 ブロードバンド放送GyaOの音楽chでは、「島谷ひとみ〜期間限定独占放送!」の配信を開始。3月19日にニューシングルをリリースした彼女の最新ビデオクリップをフルバージョンで公開する。配信期間は4月6日までと短いので、見逃さないように。

 男性シンガーの歌をカバーしたアルバム「男歌〜cover song collection〜」で新たな一面を垣間見せた島谷ひとみ。3月19日には、半年ぶりのニューシングル「泣きたいなら」をリリース。同曲は松井五郎が作詞を担当し、スターダスト・レビューの根本要が作曲したメロディに乗せた、この季節にぴったりの“泣けるバラード”。

 GyaOでは「泣きたいなら」の通常版クリップに加え、ドラマ仕立てのスペシャルビデオクリップを、貴重なメイキング映像とともに期間限定独占にて公開する。このほかにも、「男歌〜cover song collection〜」より、徳永英明のカバー曲「レイニー ブルー」のクリップもあわせてお届けする。ドラマ仕立てによって曲の印象がどう変わるか、2つの「泣きたいなら」を比較しながら見ることができる。
《関口賢》

関連ニュース

特集

page top