スノーボーダーの“今”がわかるコミュニティサイトが登場 | RBB TODAY

スノーボーダーの“今”がわかるコミュニティサイトが登場

エンタメ その他

 スノーボードのオンラインウェブマガジンサイト「SNOWSTEEZ」では、読者間のコミュニケーション機能として、新たに「SNOWSTEEZメンバーズ」のサービスを開設した。

 「SNOWSTEEZメンバーズ」は、「SNOWSTEEZ」の読者なら誰でも無料で登録・利用できる会員登録機能。ユーザーがスノーボーダーとしてのプロフィールを登録できる。プロフィール欄には、使用しているスノーボード、バインディング、ブーツ、ウェアなどお気に入りの写真を掲載することができる。

 そのほかにも、「いまどこ」機能では、ユーザーが今、どこで何をしているのかを登録することができるミニブログ機能。「スキー場で滑っている最中」や「ショップでウェアを物色中」など、スノーボーダーとしての「今」を登録することが可能。

 また、「散財万歳」機能では、ユーザーがスノーボードに費やした「散財」を登録することができる。新しいウェアを購入した場合、ウェアの購入履歴を登録すると同時に、お気に入りのウェアを自慢できる。登録した散財は自動的に集計され、1年間の散財記録として表示される。「SNOWSTEEZ」では、今後も機能拡張を行っていく予定。
《井藤祥子》

関連ニュース

特集

page top