明日の生放送で平野綾が幻のプライベート写真を公開!? | RBB TODAY

明日の生放送で平野綾が幻のプライベート写真を公開!?

エンタメ その他

 ブロードバンド放送GyaOが15日に配信するエンタメ情報番組「MIDTOWN TV」では、「キネマ ルネッサンス あ〜や城」を配信。人気アニメ「鷹の爪団」の生みの親が登場する。

 「キネマ ルネッサンス あ〜や城」は、お姫様に扮する人気声優の平野綾に“ヒマをしない週末”を過ごすためのエンタメ情報を、従者たちが様々な角度で提案するエンタメ情報番組。様々なゲストをスタジオに迎えて、旬な映画やDVDなど、エンターテインメントにまつわる情報を公開。

 15日の特集映画は、16日に公開する「アニー・リーボヴィッツ レンズの向こうの人生」。本作がアニー・リーボヴィッツという実在のポートレイトフォトグラファーのドキュメンタリー映画であることから、番組では“私が心を開いている人”というテーマで写真大会を開催。各出演者が自分の周りで心を開いている人の写真を撮影し、スタジオで披露。平野綾をはじめ、出演者たちの思わぬプライベートを垣間見ることができるかも。

 またゲスト予定者として、16日公開の「菅井君と家族石 THE MOVIE」より、監督のFROGMANが生出演。FROGMANは「秘密結社 鷹の爪」や「古墳ギャルのコフィー」「蛙男劇場」など、数々の人気アニメーションを手がける蛙男商会の代表取締役。番組では、脚本・監督・作画・声優のほとんどを手がけるマルチクリエイターのFROGMANの魅力に迫る。
《井藤祥子》

関連ニュース

特集

page top