“巨人の塔”を追うトレジャーハンターを活写「タワーオブタイタンズ」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

“巨人の塔”を追うトレジャーハンターを活写「タワーオブタイタンズ」

エンタメ その他
タワーオブタイタンズ
  • タワーオブタイタンズ
 ブロードバンド放送GyaOでは、「ロボコップ」のピーター・ウェラーが主演したスペクタクル・アドベンチャー大作ドラマ「タワーオブタイタンズ」(全2編)の配信を開始した。

 「タワーオブタイタンズ」は、灼熱の砂漠を舞台に、古代より砂漠の民に伝わる巨人族=タイタンズの遺跡“巨人の塔”を追うトレジャーハンターたちの姿を描く、神秘と驚異に満ちたスペクタクル・アドベンチャー大作だ。「海の上のピアニスト」のエンニオ・モリコーネが音楽を担当。映像とともに、壮大なスケールで奏でられる音楽も楽しめる作品となっている。

 20世紀初頭のフランス=トルコ戦争の渦中。北アフリカのサラール砂漠には伝説の巨人族=タイタンズの遺跡“巨人の塔”があるという。その謎を追う探険家ジョン・シャノン(ピーター・ウェラー)は巨人のものと思われる不思議なペンダントを手に入れる。

 配信は前後編に分かれて行われ、前編が配信中で2008年2月29日正午まで、後編は1月2日正午から2月29日正午まで。
《》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top