トルシエ元日本代表監督が21日緊急生出演「私を代表監督にしろ!?」 | RBB TODAY

トルシエ元日本代表監督が21日緊急生出演「私を代表監督にしろ!?」

エンタメ その他

 ブロードバンド放送GyaOで12月21日12時15分から生配信される「えみり・ジェンヌ」に、フィリップ・トルシエ元サッカー日本代表監督が緊急生出演する。スタートしたばかりの新生岡田ジャパンにもの申す!?

 FC琉球の総監督に就任することを発表したトルシエ元日本代表監督が、その取材対応に追われる中、急遽「えみり・ジェンヌ」オープニングコーナーに出演することが決定。番組では気になるサッカーの話から、映画の趣味を含め自身のプライベートな話まで、時間の許す限りトルシエ元監督に話を聞く予定だ。

 2002年の日韓W杯を最後に日本代表監督を辞めたあとも、日本サッカー界へなにかとアプローチを行っていたトルシエ氏。オシム前監督の病気で急遽監督に就任し、新チームが発足したばかりの岡田武史監督へのコメントが注目だ。

 また、映画「魍魎の匣」の12月22日公開に合わせ、映画に出演したマギーがゲストで登場。京極夏彦の原作小説を実写化するにともない、堤真一、阿部寛、黒木瞳、椎名桔平など豪華なキャストで臨んだ「魍魎の匣」。スタジオではその魅力を、マギーを中心にお伝えする。
《》

関連ニュース

特集

page top