「ギャオマガTV」に成海璃子が登場。意外なリラックス法とは!? | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

「ギャオマガTV」に成海璃子が登場。意外なリラックス法とは!?

エンタメ その他
成海璃子
  • 成海璃子
 ブロードバンド放送GyaOでは、今日正午に配信される「ギャオマガTV」に成海璃子が登場。11月21日にDVDとして発売される初主演の映画「神童」を振り返ったトークをお届けする。

 「神童」は、成海璃子演じる天才ピアニスト・成瀬うたが、松山ケンイチ演じる音大を目指す青年・ワオとの出会いを通じて音楽の喜びを見い出していく日本初の本格的クラシック映画。自分の才能をもてあます天才ピアニストの心情を、繊細に、そして美しく演じたと評判になった作品だ。

 番組では成海璃子が「神童」撮影時のエピソードを紹介。また、声優に初挑戦する3月公開の映画「ライラの冒険 黄金の羅針盤」についても、「ライラの冒険」シリーズを小学生のころに読んだことなどを披露。自分が小さい頃に読んでいた作品に出演する喜びを語る。また、プライベートにも積極的に発言。お気に入りのコミックや好きな音楽、はたまた意外なリラックス方法など“素顔”の成海璃子を見せてくれる。女優として成長著しい成海璃子の“今”を見逃すな。
《》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top