内村光良とさまぁ〜ずが、初の“師匠”なしでギャグが空回り!? | RBB TODAY

内村光良とさまぁ〜ずが、初の“師匠”なしでギャグが空回り!?

 映像配信サービス「ミランカ」が配信する内村光良とさまぁ〜ずによる人気バラエティ番組「内村さまぁ〜ず」。第24回は「ファン感謝祭」と題し、視聴者の自宅へ突撃訪問する。

エンタメ その他
内村さまぁ〜ず
  • 内村さまぁ〜ず
 映像配信サービス「ミランカ」が配信する内村光良とさまぁ〜ずによる人気バラエティ番組「内村さまぁ〜ず」。第24回は「ファン感謝祭」と題し、内村光良とさまぁ〜ずが視聴者宅へ突撃訪問する。

 第24回目の今回は、「内村さまぁ〜ず」始まって以来、初のゲストMCなし。初の3人のみのロケと初物づくしの展開。つまり3人を誘導してくれる“師匠”なしでロケに臨んでいるのだ。番組では8月1日からの1ヵ月間、ミランカ上で「内村さまぁ〜ずを家に招待してくれる女の子」を大募集。そして厳正なる抽選の結果、今回「俺達、突然招待されちゃうぜ!」と題し、内村光良とさまぁ〜ずの三村マサカズ・大竹一樹が、都内某所に住む視聴者宅へ突撃訪問している。

 オープニングでは、訪問する女の子を想像して似顔絵を描いたり、途中スーパーマーケットに立ち寄り、家にはあるんだけど、もらったらチョイ嬉しいものを3人それぞれが購入し、いざお宅へ……。ファンの笑顔のためにということで、3人のおじさん達が大奮闘するのだが、番組は開始以来もっとも行き当たりばったりな展開となってしまう。

 配信時間は約49分。視聴にはWindows XP、Windows Media Player 10、Flash8、Internet Explorer 6以上、1Mbps以上の常時接続回線での接続環境が必要だ。
《》

関連ニュース

特集

page top