DEENが「エ○タの神様」を目指す!? 爆笑トークが炸裂 | RBB TODAY

DEENが「エ○タの神様」を目指す!? 爆笑トークが炸裂

エンタメ その他

虎平太の熱っ!neTV
  • 虎平太の熱っ!neTV
 ブロードバンド放送局「あっ!とおどろく放送局」で配信中の「虎平太の熱っ!neTV」ではDEENのライブに潜入。楽屋に突撃して18分間のインタビューに成功した。配信期間は10月24日まで。

 「虎平太の熱っ!neTV」は、リアリティを追求する男、虎平太が放つ魅惑のオンデマンド番組。MCを務める虎平太の辛口インタビューは、業界内で伝説となっているほど。ネットだけでしか見られない、アーティストの本音が満載の貴重なインタビューシーンを、「あっ!とおどろく放送局」を通して配信している。

 今回は虎平太がホームグランドとしている富山でDEENがライブを開催。そこでライブ会場の楽屋に潜入してDEENへの突撃インタビューを敢行した。まずはスタッフも入り乱れての談笑シーンから番組はスタート。都会的な洗練された楽曲からスマートなライブをイメージしていた虎平太だが、そのアットホームな雰囲気に意外な印象。インタビュー映像ではボーカル池森秀一はもちろん、山根公路、田川伸治といったメンバーのヨリヨリSHOTも満載。DEENが「エ○タの神様」を目指すのかというような爆笑インタビューが撮れている。
《》

関連ニュース

page top