「ブラッド? 嫌いさ」G・クルーニーが“オーシャンズ”を語る | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

「ブラッド? 嫌いさ」G・クルーニーが“オーシャンズ”を語る

エンタメ その他
ジョージ・クルーニー
  • ジョージ・クルーニー
 Yahoo!動画では、8月11日に公開される「オーシャンズ13」に主演したジョージ・クルーニーの単独インタビューを無料配信。ウソ? ホント? のキャスト裏話満載だ。配信期間は8月30日まで。

 「オーシャンズ11」から始まったこのシリーズも、今作で3作目。11人の仲間たちを率いる“ダニー・オーシャン”を好演しているジョージ・クルーニーが2年半ぶりに来日。得意のジョークを織り交ぜながら、「オーシャンズ13」について、たっぷりと語っている。

 とくに仲間に関しては、「ブラッド(ピット)? 嫌いなんだよね」や、「マット(デイモン)はいつも酔っ払っている」など茶目っ気たっぷりの答え。ハリウッドでもっともファンに優しい俳優ベスト1に選ばれるほどのクルーニーだけに、ファンに向けてのリップサービスも忘れないインタビューになっている。

 S・ソダーバーグ監督が、スタイリッシュに、そしてユーモアたっぷりに演出した「オーシャンズ13」では、“敵役”にアル・パチーノが登場。前作、前々作同様のスリリングな展開で、パチーノ演ずるホテル王と対決する。果たしてダニーたちのもくろみはうまくいくのか……。
《》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top