50人に1人が無料! 期間限定、チャンスだらけの「楽天ダウンロード」 | RBB TODAY

50人に1人が無料! 期間限定、チャンスだらけの「楽天ダウンロード」

エンタメ その他

 楽天は23日、同社が運営するデジタルコンテンツのダウンロード販売サービス「楽天ダウンロード」を22日にシステム変更したことに伴い、同サービスを利用しての商品購入者を対象にキャンペーンを開始した。

 今回行われる「ハッピー・ダウンロード・キャンペーン」は、本日から5月31日23時59分まで行われる。「楽天ダウンロード」での賞品購入者が対象となり、50人に1人が無料となるキャンペーンだ。具体的には、1回分の商品代金全額をポイントバックするというもの。

 さらにダブルチャンスとして、同キャンペーンの案内役であるソニンの直筆サイン入りポスターを抽選で2名にプレゼント。また、キャンペーン期間中に「楽天ダウンロード」で商品を3回以上購入した人は、通常獲得できる「楽天スーパーポイント」(通常は購入額の1%分)の3倍がもらえることに。

 そのうえ、簡単なアンケートに答えるだけで賞品が当たるプレゼント企画も実施。賞品は任天堂の次世代機Wiiが1名、楽天市場人気スイーツが40名だ。当選発表方法は、6月中旬から30日の間に同サイトで発表し、登録メールアドレス宛に当選確認メールが送信されるとのこと。なお、指定期日までに返信がない場合は当選権利が無効となるので注意しよう。

 そして、「楽天オークション」にて、チャリティーオークションも実施。ソニンが愛用品を出品するので、ふるって落札しよう。スケジュールは、すでに開始中で5月7日9時59分までとなるのが、愛用の直筆サイン付きアロマポットと愛用の帽子。それぞれ1名となっている。続いて、5月7日10時から18日9時59分までは、愛用の帽子がふたつ(それぞれ異なるもの)。各1名だ。最後の18日10時から6月1日9時59分までも、それぞれ異なる帽子2つで、各1名となっている。
《デイビー日高》

関連ニュース

特集

page top