男の色気!? 内村さまぁ〜ずが“肉体美”をさらけ出す | RBB TODAY

男の色気!? 内村さまぁ〜ずが“肉体美”をさらけ出す

エンタメ その他

内村さまぁ〜ず
  • 内村さまぁ〜ず
 ネオ・インデックスが運営する映像配信サービス「ミランカ(Miranca)」では今月15日、オリジナルバラエティ番組「内村さまぁ〜ず」第12回を公開する。

 「内村さまぁ〜ず」はミランカオリジナルのバラエティ番組。第12回のゲストMCはよゐこの有野晋哉、独特のとぼけた雰囲気に、内村光良とさまぁ〜ずを巻き込んでいく。今回のテーマは「俺達!激写隊」、内村光良とさまぁ〜ずがとにかくいろいろなシャッターチャンスをつかみまくる!

 まずは内村光良とさまぁ〜ずが都内の商店街に移動、MCの有野も加わり、特にテーマを設けずに商店街の風景を激写。その後「街の小さな秘密」や「日本初上陸」など、撮影後に発表されたお題に沿って、自身が撮ってきた写真を披露し、解説を加えていく。

 ハウススタジオに移ってからは、今度は自分たちが被写体になり「男の色気 激写チャンス」と題して、スタジオのさまざまな場所で激写される。リビングで「男泣き」や「背中で物言う男」、キッチンで「いい女もキュンとなる男の笑顔」、ベッドルームで「彼女のシャワー待ち」「愛し合ったその後」といったテーマでモデルを務める。「鏡の前で男らしいポーズ」というテーマでは、内村光良とさまぁ〜ずに加え、MCの有野までもが裸になって中年の肉体美(?)をアピールする。

 なお今回は、番組冒頭で重大発表があるとのこと。お見逃しなく。

 配信時間は約47分。Windows XP、Windows Media Player 10、Flash8、Internet Explorer6.0以上、1Mbps以上の常時接続回線での接続環境が視聴に必要となる。現在好評配信中の第11回は、14日までの配信となるので、まだ観てない人は今すぐミランカをチェックだ。
《冨岡晶》

関連ニュース

特集

page top