今夜のコスプレは? きこうでんみさ、2chの伝説にも挑戦!? | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

今夜のコスプレは? きこうでんみさ、2chの伝説にも挑戦!?

エンタメ その他
きこうでんみさ
  • きこうでんみさ
 USENが運営する無料ブロードバンド放送GyaOの視聴者参加型チャンネル「GyaOジョッキー」。毎週水曜日23時から24時までは、“はきゅん”こときこうでんみさによる「きこうでんみさの“おまいら見るな!!”」を配信。彼女の、かわいさと猛烈な暴走ぶりとの強烈な落差=魅力を堪能しよう。

 本日の“はきゅん”は、スクウェア・エニックスの人気RPG「ファイナルファンタジーX-2」のユウナのコスプレで登場だ。そして先週から始まった大喜利コーナーが早くも話題沸騰で、ジョッキー視聴ランキングにおいて1位を獲得。番組でした約束を果たすため、“はきゅん”が2ちゃんねるの伝説「ティ○コ音頭」を披露!? 今週も“はきゅん”が猛烈にはじける!

 GyaOジョッキーとは、月曜から金曜までの毎日、22時から25時まで3部構成で生配信している視聴者参加型コミュニケーションチャンネル。番組放送中に出演者や視聴者同士がチャット機能を使い、リアルタイムでコミュニケーションを取りながら、番組を展開していくという内容だ(チャットへの参加は、MyGyaOへの登録が必要)。
《デイビー日高》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top