【フォトレポート】浅田舞&浅田真央、プライベートでも「μ」を愛用! 記者会見で自慢の(?)写真を公開 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【フォトレポート】浅田舞&浅田真央、プライベートでも「μ」を愛用! 記者会見で自慢の(?)写真を公開

IT・デジタル デジカメ
カナダを訪れた際の姉妹のツーショット。「カナダに練習に行ったときに撮った写真です」(真央)。「コーヒーを持ってますね。苦いのはダメだけど、甘いのだったら好き」(舞)
  • カナダを訪れた際の姉妹のツーショット。「カナダに練習に行ったときに撮った写真です」(真央)。「コーヒーを持ってますね。苦いのはダメだけど、甘いのだったら好き」(舞)
  • 昨年7月17日の舞の誕生日。「ほかの選手たちがサプライズでお祝いしてくれました。大きかったですね。真央がローソクを付けてくれたんです」(舞)。「おいしかった!ケーキ大好きです」(真央)
  • ポルトガルの合宿でプールトレーニング。「水は冷たかった。もともと泳げないんですけど、トレーニングでちょっと泳げるようになりました」(舞)。「真央も泳ぎはちょっと苦手…」(真央)
  • 浴衣でツーショット。「夏のイベントのときに撮りました」(真央)。「忙しくて浴衣を着る機会がなかなかないんです。でも、実際にこうやって着ると楽しいです」(舞)
  • 真央、愛犬のエアロといっしょに。「舞が撮りました。舞もエアロとはたくさん撮ってますよ」(舞)。「(エアロは)ぐたーって寝てるときに撮ると嫌がるんです(笑)」(真央)
  • フィギュアスケート選手として、学生として多忙な二人。「プライベートでバリに行きたいです。スキューバダイビングをしたり、自然を楽しみたいですね。あと、大学生になったので時間があったら車の免許を取りたいです」(舞)。「あまり時間がないんですが、ハワイに行ってショッピングをしたり、のんびりしたいですね」(真央)
 オリンパスイメージングのコンパクトデジタルカメラ「μ」のイメージキャラクターになったフィギュアスケート選手の浅田舞、真央姉妹。4日の記者会見では、姉妹がプライベートで撮った写真が公開された。貴重な写真の数々を、二人のコメントを添えて紹介する。
《》
【注目の記事】[PR]

特集

page top