きこうでんみさ、2時間SPでギリギリ生着替えに挑戦 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

きこうでんみさ、2時間SPでギリギリ生着替えに挑戦

エンタメ その他
きこうでんみさ
  • きこうでんみさ
 無料ブロードバンド放送GyaOの視聴者参加型チャンネル「GyaOジョッキー」で、21日22時より、きこうでんみさの2時間スペシャルが配信される。

 GyaOジョッキーとは、月曜から金曜までの毎日、22時から25時まで3部構成で生放送している視聴者参加型コミュニケーションチャンネル。番組放送中に出演者や視聴者同士がチャット機能を使い、リアルタイムでコミュニケーションを取りながら、番組を展開していくという内容だ(チャットへの参加は、MyGyaOへの登録が必要)。

 21日の22時より配信されるのは、「きこうでんみさの“おまいら見るな!!”」。いつもより時間枠を1時間拡大して贈る“はきゅん”は、アニメ「D.Gray-man」のリナリー・リーで登場だ。パンチの効いた相方いちご姫プロデュースの衣装も用意し、本番中のギリギリ生着替えにも挑戦。

 スペシャルならではの企画に加え、特別ゲストとしてFICEが登場。FICEは知る人ぞ知るアイドルユニットで、“はきゅん”との夢の共演が実現となる。そして、前回募集した写真集のタイトルも発表と、もりだくさんの2時間スペシャルとなっている。
《デイビー日高》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top