アニソン界の歌姫と帝王が夢の競演!? 今夜23時スタート | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

アニソン界の歌姫と帝王が夢の競演!? 今夜23時スタート

エンタメ その他
【左】影山ヒロノブ 【右】松澤由美
  • 【左】影山ヒロノブ 【右】松澤由美
 無料ブロードバンド放送「GyaO」の視聴者参加型チャンネル「GyaOジョッキー」で本日8日23時より、アニソン界の歌姫こと松澤由美と、現アニソン界の帝王こと影山ヒロノブが生共演する。タイトルは、「松澤由美アルバム発売記念特番〜影山さんといっしょ〜」。

 「GyaOジョッキー」とは、月曜から金曜までの毎日、22時から25時まで3部構成で生放送している視聴者参加型コミュニケーションチャンネル。番組放送中に出演者や視聴者同士がチャット機能を使い、リアルタイムでコミュニケーションを取りながら、番組を展開していくという内容だ。

 本日23時からの番組では、デビュー10周年を迎え、2月21日にそれを記念したベストアルバム「あしあと」を発売した松澤由美をメインに、「ドラゴンボールZ」のオープニングソング「CHA-LA HEAD-CHA-LA」などで知られ、現在はアニメ・特撮ソングを歌いまくっているグループJAM Projectのリーダーとして大活躍中の影山ヒロノブが登場。

 番組内では、影山がプロデュースし、松澤の「あしあと」にボーナストラックとして収録された書き下ろしの新曲「Mum's Dream」の製作秘話が語られたり、「CHA-LA HEAD-CHA-LA」を松澤と影山がアカペラでコラボレーションしたりする予定だ。視聴者参加型番組なので、ふるって質問・要望などの書き込みをしよう。
《デイビー日高》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top