ひらまっちゃんラジオから働くひらまっちゃん劇場へ〜ライブドア社長 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ひらまっちゃんラジオから働くひらまっちゃん劇場へ〜ライブドア社長

エンタメ その他
 ライブドアは、同社が運営するネットラジオ・ポッドキャスト配信サイト「livedoor ねとらじ」において公開中のポッドキャスト番組「ひらまっちゃんラジオ 〜こんにちは平松庚三です〜」を2月19日配信分より「働くひらまっちゃん劇場 〜こんにちは 平松庚三です〜」にリニューアルする。

 「働くひらまっちゃん劇場 〜こんにちは 平松庚三です〜」は、同社取締役社長・平松庚三氏が自身の心の内や経営観、若者に向けたメッセージを発信する番組。2月19日配信分より司会進行が変更され、これまでとはひと味違った展開となるとのことだ。
《富永ジュン》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top