ブログでGyaOを宣伝して10万円ゲット!? | RBB TODAY

ブログでGyaOを宣伝して10万円ゲット!?

エンタメ その他

 USENが運営するGyaOでは15日正午より、独自のアフィリエイトプログラム「GyaO Click Grandprix」(ギャオクリックグランプリ)を開始した。

 本アフィリエイトプログラムは、参加者(個人)のホームページやブログにGyaOのバナー広告を設置して、広告のクリック数で順位を決定し、賞金や賞品を贈呈する内容となっている。参加者は自分のサイトに合ったバナー素材をGyaOにて配信中の13ジャンルから選択可能。また一度設置すれば自動更新される広告素材も用意されており、その場合更新作業は不要となる。

 順位の決定は毎月行われ、1位のサイトには現金10万円、2位から10位までも1万円〜5万円の賞金が贈られる。さらに、11位〜100位のサイトにも商品券の贈呈、101位以降のサイトにも抽選で賞品が当たる。

 USENでは、本アフィリエイトプログラムを通じ、GyaOおよびGyaOの番組認知度向上を図るとともに、まだリーチできていない新規視聴者の獲得、サイト訪問回数の向上に注力していきたいとしている。
《冨岡晶》

関連ニュース

特集

page top