鈴木京香&ワン・リーホン主演「真昼ノ星空」、早くも無料 | RBB TODAY

鈴木京香&ワン・リーホン主演「真昼ノ星空」、早くも無料

エンタメ その他

真昼ノ星空
  • 真昼ノ星空
 愛したときに、あなたはいない……。「青い魚」「Departure」の中川陽介監督がまたも青く美しい沖縄を舞台に、孤独を抱えながらもしなやかに暮らす男女の物語を描いた最新作「真昼ノ星空」が、無料ブロードバンド放送GyaOに登場した。

 「真昼ノ星空」は、都会の喧騒と遠く離れた地で暮らす3人の男女の孤独を、鈴木京香、ワン・リーホン、香椎由宇出演で、美しい詩のような映像とストイックな演出で描いた物語。今年の6月に渋谷ユーロスペースにて劇場公開され、その後、名古屋、大阪、沖縄などで公開された作品が早くもネットに登場した。なお製作は2004年で、公開が前後したものの香椎由宇の映画初出演作品である。

 ワン・リーホンはアジアで絶大なる人気を誇る台湾系アメリカ人ミュージシャン。「MOON CHILD」ではGackt、HYDEと、「SPY_N」では藤原紀香と共演するなど俳優としても活躍している。

 配信期間は19日(火)から12月26日(火)正午まで。登録を行えば、無料で視聴できる。
《編集部》

関連ニュース

特集

page top