徳永英明、ヒット曲のビデオクリップが一度に楽しめる新番組 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

徳永英明、ヒット曲のビデオクリップが一度に楽しめる新番組

エンタメ その他
 GyaOは11日、徳永英明「HIDEAKI TOKUNAGA 20th ANNIVERSARY」の配信を開始した。

 2006年12月、フルオーケストラとのジョイントを実現させたコンサートツアーも大盛況のまま幕を下ろした徳永英明。1986年の「レイニーブルー」からデビュー20周年となる今年、数々の名曲にオーケストラという息を吹きかけ、そこに彼の“スウィートヴォイス”を乗せることにより、新境地を開拓。心地よい音のハーモニーを作り出し、そして何よりもボーカリストとしての実力をおおいに見せつけた。

 「HIDEAKI TOKUNAGA 20th ANNIVERSARY」では、そんな彼のこれまでの楽曲から最新楽曲のビデオクリップを放送する。「レイニーブルー」はもちろん「輝きながら…」「夢を信じて」「壊れかけのRadio」、そして中島美嘉の「雪の華」のカバーまで、数々のヒット曲が一度に視聴できる番組になっている。番組長は約46分。
《冨岡晶》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top