台湾で話題の俳優“ジョセフ・チェン”主演「Magic Ring〜愛情魔戒〜」配信スタート! | RBB TODAY

台湾で話題の俳優“ジョセフ・チェン”主演「Magic Ring〜愛情魔戒〜」配信スタート!

エンタメ その他

 AIIは6日より、アジアエンタメの総合サイト「アジア明星」にて、台湾にて人気沸騰中の俳優“ジョセフ・チェン”が主演する「Magic Ring〜愛情魔戒〜」の配信を開始した。
  •  AIIは6日より、アジアエンタメの総合サイト「アジア明星」にて、台湾にて人気沸騰中の俳優“ジョセフ・チェン”が主演する「Magic Ring〜愛情魔戒〜」の配信を開始した。
 —小均は列車事故に遭い全ての記憶を失ったが、はめていた指輪から、杜家一族の長男の婚約者として暖かく迎えられた。その長男を同じ事故で失った杜家にはもう一人の息子・競航がいた。彼は幼い頃から兄と比較され、心の中の闇を背負いながら生きていた。やがて惹かれあう2人に様々な困難が降りかかっていく…。

 AIIは6日より、アジアエンタメの総合サイト「アジア明星」にて、台湾にて人気沸騰中の俳優“ジョセフ・チェン”が主演する「Magic Ring〜愛情魔戒〜」の配信を開始した。

 「Magic Ring〜愛情魔戒〜」は、台湾のドラマ・アカデミー賞に相当する「金鐘賞」を受賞したドラマ「薔薇の恋〜薔薇のために〜」に出演し人気を博した“ジョセフ・チェン”が主演し、不思議な力を持つ「Magic Ring」と恋人達のロマンティックラブストーリーとなっている。また、ヒロインも本作で初主演を果たしたシア・ユーチャオ、そして「流星花園〜花より男子」「流星花園II〜花より男子」「求婚事務所」などの人気ドラマに出演したウィニィー・チェンが出演している。

 全21話・日本語字幕付きで、Windows Media Player/DRM対応でのストリーミング配信となる。配信帯域は500kbps・1.5Mbps。各話210 円(7日間視聴可能)だがお得な全話パックなども用意されている。なお第1話のみ無料で視聴可能となっている。

 いずれも台湾だけでなく日本でも注目度が上がってきている俳優ばかり、要注目だ。
《冨岡晶》

関連ニュース

特集

page top