「iPod shuffle」の新モデルはアルミボディーでクリップ型 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

「iPod shuffle」の新モデルはアルミボディーでクリップ型

IT・デジタル その他
 米アップルコンピュータは、「iPod shuffle」の新モデルを発表した。前モデルはスティック型であったのに対して、新モデルではクリップ型となっている。容量は1Gバイトのみで、アップルストアでは9,800円、出荷予定は10月。
  •  米アップルコンピュータは、「iPod shuffle」の新モデルを発表した。前モデルはスティック型であったのに対して、新モデルではクリップ型となっている。容量は1Gバイトのみで、アップルストアでは9,800円、出荷予定は10月。
 米アップルコンピュータは、「iPod shuffle」の新モデルを発表した。前モデルはスティック型であったのに対して、新モデルではクリップ型となっている。容量は1Gバイトのみで、アップルストアでは9,800円、出荷予定は10月。

 iPod nanoと同じく、ボディーはアルミニウム。クリップ型となっているため、ポケットはもとより、襟に挟むといった使い方ができる。

 大きさは41.2mm×27.3mm×10.5mm、重さは15グラム。約2時間で80%、約4時間で100%の充電が完了する。駆動時間は約12時間。前モデルと同様にディスプレイは搭載されていない。
《安達崇徳》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top