AII、韓国語講座「生生韓国語」配信スタート! 初回1レッスン無料 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

AII、韓国語講座「生生韓国語」配信スタート! 初回1レッスン無料

エンタメ その他
 AIIは、韓国ドラマのポータルサイト「ドラマ韓」において、インターネットで学べる韓国語講座「生生韓国語」の配信を7月7日に開始した。
  •  AIIは、韓国ドラマのポータルサイト「ドラマ韓」において、インターネットで学べる韓国語講座「生生韓国語」の配信を7月7日に開始した。
 AIIは、韓国ドラマのポータルサイト「ドラマ韓」において、インターネットで学べる韓国語講座「生生韓国語」の配信を7月7日に開始した。

 「生生韓国語」は、韓国語専攻教授の監修にもとづき、旅行や文化面など親しみやすいテーマを題材にしたスキット(短いドラマ形式の映像)を見ながら学べる韓国語講座。

 独学が難しいとされる発音に関しては、自分の発音を直接録音できる機能を設けており、ネイティブスピーカーによる正確な発音と比較して効果的に練習することができるという。また、スキット以外に、食べ物や、芸能人の名前などを用いたゲームも盛り込まれ、楽しく学習できるレッスン内容になっているという。

 スキット1講座は約40分(ドラマ/動画講座20分+Activity10分+DailyTest10分)で、全体は発音講座5講座とスキット60講座で構成される。

 月額会費は4,500円。入会月の会費は無料(1か月以内に退会した場合は月額会費が発生する)。なお、初回の1レッスンは、入会前でも無料で視聴することができるので、内容や雰囲気を確認してみるとよいだろう。
《竹内充彦》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top