goo、映画「海と夕陽と彼女の涙 ストロベリーフィールズ」の公式サイト開設 | RBB TODAY

goo、映画「海と夕陽と彼女の涙 ストロベリーフィールズ」の公式サイト開設

エンタメ 映画・ドラマ

 gooは、5月27日に公開される青春映画「海と夕陽と彼女の涙 ストロベリーフィールズ」のオフィシャルサイトを開設した。メイキング映像や、裏話を紹介するブログなどを公開している。

 また映画本編に続く、その後の主人公の姿を撮り下ろしたオリジナル映像「もうひとつのストロベリーフィールズ」も配信する。

 「海と夕陽と彼女の涙 ストロベリーフィールズ」は、熊野古道の街で知られる和歌山県田辺市が全面協力して製作された作品だ。全編、田辺市でロケが行われ、美しい自然や築100年以上の木造校舎などを背景に、4人の女子高生の青春物語が展開する。

 自動車事故で3人の友達を亡くした主人公の女子高生・夏美。だが4人に奇跡が起きた。亡くなった3人が48時間だけ現世に戻り、生きていた間に実現できなかった夢を叶えようとする。

 出演は、新人女優の佐津川愛美、谷村美月など。監督・脚本は太田隆文。

 一方、オリジナル映像「もうひとつのストロベリーフィールズ」では、映画本編から5年後の夏美を描く。都会での仕事に疲れ、故郷に帰った彼女は、友人3人との思い出の場所を訪ね歩くが……。
《編集部》

関連ニュース

特集

page top