NETCINEMA.TV、KABA.ちゃん主演「乙女は何を夢見たか」ほか3作品を配信 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

NETCINEMA.TV、KABA.ちゃん主演「乙女は何を夢見たか」ほか3作品を配信

エンタメ 映画・ドラマ
乙女は何を夢見たか
  • 乙女は何を夢見たか
  • 大地震
  • 天正伊賀の乱
 ドラマや映画を中心に、オリジナル動画を無料配信しているNETCINEMA.TVでは、11月3日(木)からKABA.ちゃん主演の「乙女は何を夢見たか」、吉井怜主演の「大地震」、合田雅吏主演の「天正伊賀の乱」の3作品を配信開始する。

 「乙女は何を夢見たか」は、「椛島永次」が、どうして「KABA.ちゃん」となったのか、その誕生秘話をドラマ仕立てでつづった、虚実入り交じった波瀾万丈のストーリー。母親の家出、自分の本当の居場所探し、上京、同棲など知られざるKABA.ちゃんの人生を、インタビューも交えて送るドラマだ(計7話+インタビュー)。

 「大地震」は、未曾有の災害に巻き込まれた家族の、心の交流を描いたヒューマンドラマ。地震のときにどう行動すればよいかなど、防災マニュアル的な内容もしっかり盛り込まれている(計8話)。

 そして「天正伊賀の乱」は、伊賀の里は滅ぼした、ナゾの忍者に焦点を当てた歴史サスペンス。謎の忍者「下山甲斐」。もともと伊賀十人衆の一人である彼が、なぜ、伊賀を全滅させることを企んだのか、そのミステリーを解き明かす(計7話)。

 いずれも12分前後の映像を、計7〜8回にわたって毎週更新で配信する。配信帯域は1Mbps、500kbps、56kbpsで、視聴にはWindows Media Playerが必要。
《冨岡晶》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top