NTTコム、ミス日本の久米里沙さんが芳しい笑顔でアロマを実演 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

NTTコム、ミス日本の久米里沙さんが芳しい笑顔でアロマを実演

エンタメ その他
香り発生装置を実演した2005年ミス日本グランプリの久米里沙さん
  • 香り発生装置を実演した2005年ミス日本グランプリの久米里沙さん
 NTTコミュニケーションズが発表した「アロマコミュニケーションモニターレッスン」の記者会見の席上では、2005年ミス日本グランプリの久米里沙さんが登場、香り発生装置をデモンストレーションした。

 プライベートでもアロマセラピーに凝っている久米さんは、いつもシチュエーションごとに香りを使い分けている。

 「たとえば寝る前には快眠できるラベンダーの香りを使っています。またお香はローズ系が好きで、帰宅するといつもたいています。ローズの香りは女性ホルモンを活性化させるので、美容にもいいんですよ」(久米さん)

 こう語る久米さんが壇上で実演すると、記者席にまでいい香りがふんわりと漂った。では実際に装置を体験した感想は?

 「私は寝る前にキャンドルやお香をたきますから、火事が心配なんです。でもこれならクリックひとつで香りが出るので、安心ですね。また香る時間を調節できますから、朝はタイマーでいい香りに包まれながら目覚められます。とってもステキです(笑)」(同)

 久米さんのさわやかな笑顔と、芳しい香りでいっぱいの珍しい記者会見。やっぱり笑顔と香りは人の心をなごませる。記者会見のたびにお香をたくのもいいテかも?
《松岡美樹》
【注目の記事】[PR]

特集

page top