楽天、シニア限定で由布院のペア宿泊券が当たるキャンペーン | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

楽天、シニア限定で由布院のペア宿泊券が当たるキャンペーン

エンタメ その他
 楽天はシニアのための世代別ページ「楽天シニア市場」内で、50歳以上の熟年世代を対象にしたキャンペーン「4月28日はシニア(4・2・8)の日キャンペーン」を行う。

 抽選で大分・由布院の宿「山荘 無量塔」のペア宿泊券が2組4名に当たるほか、「楽天市場」で5,000円以上のショッピングをした人に、もれなく500円分の「楽天スーパーポイント」をプレゼントする。

 楽天に会員登録(無料)した50歳以上の人ならだれでも参加できる。

 「山荘 無量塔」には客室が8室あり、すべて一戸建で内風呂付きというゆとりの宿だ。キャンペーン期間は4月28日(木)10時〜5月18日(水)9時59分まで。

 一方、「楽天スーパーポイント」プレゼントの期間は、4月28日(木)10時〜5月2日(月)9時59分までとなっている。

 なお50歳以上を対象にした「楽天シニア市場」は、今年3月29日にオープンしたページだ。文字のサイズや色などをターゲットに合わせ、シニア向けの商品を掲載するほか各種の企画展開を行っている。
《松岡美樹》
【注目の記事】[PR]

特集

page top