iPodの裏面に好きなロゴを刻印するサービスが開始、1台でも注文できる | RBB TODAY

iPodの裏面に好きなロゴを刻印するサービスが開始、1台でも注文できる

IT・デジタル その他

 iPodをApple Storeで購入した場合、好きな文字が刻印されるサービスが利用できる。しかし、決まったフォントで文字を刻印することしかできない。そんな中、カットアンドペーストは、iPodの裏に好きなロゴが刻印できるサービスを開始した。
  •  iPodをApple Storeで購入した場合、好きな文字が刻印されるサービスが利用できる。しかし、決まったフォントで文字を刻印することしかできない。そんな中、カットアンドペーストは、iPodの裏に好きなロゴが刻印できるサービスを開始した。
 iPodをApple Storeで購入した場合、好きな文字が刻印されるサービスが利用できる。しかし、決まったフォントで文字を刻印することしかできない。そんな中、カットアンドペーストは、iPodの裏に好きなロゴが刻印できるサービスを開始した。

 対象になるのは、iPod、iPod photo、iPod mini。ロゴは、ビットマップ、jpg、Adobe Illustrator(バージョン8以上)の形式で用意。iPodの裏面あるアップルマークと遜色のないクオリティに高めたり、内部への影響を抑えるため、刻印にはレーザを使用している。

 料金は、1回の注文に付き10,500円で、1台当たり3,150円(1台〜10台)などになっている。なおiPod本体は、ユーザが用意する必要がある。

■料金
●システム料金
 10,500円
●刻印代金(1台あたり)
 1〜10台:3,150円
 11〜50台:2,850円
 51〜100台:2,730円
《安達崇徳》

特集

page top