エミネム、マイケルの次はブッシュ〜「モッシュ」PV配信スタート | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

エミネム、マイケルの次はブッシュ〜「モッシュ」PV配信スタート

エンタメ その他
 マイケル・ジャクソンをネタにした「ジャスト・ルーズ・イット」でマイケル本人から抗議を受けたことも記憶に新しいエミネムであるが、今度はブッシュ大統領を標的にした「モッシュ」のビデオクリップを発表。ユニバーサルミュージックは、エミネム公式サイトにおいて無料公開を開始した。

 昨年12月には、大統領をネタにした未発表曲「We as Americans」がインターネットなどを通じて流出し、シークレットサービスが調査に乗り出すなどの騒動となったエミネム。アメリカでは大統領選直前に公開された今作でもブッシュ大統領を批判し、反乱を起こそうとアメリカ国民に呼びかけている。

 配信帯域は250kbps、34kpsの2帯域で、視聴にはWindows Media PlayerもしくはRealPlayerを使用する。 

 「ジャスト・ルーズ・イット」「モッシュ」等を収録したエミネムのニューアルバム「Encore」は、日本国内では11月15日(金)リリース予定となっている。
《編集部》
【注目の記事】[PR]

特集

page top