ペ・ヨンジュン主演「若者のひなた」がAIIに登場〜視聴率58%を記録した超話題作 | RBB TODAY

ペ・ヨンジュン主演「若者のひなた」がAIIに登場〜視聴率58%を記録した超話題作

エンタメ その他

ペ・ヨンジュン主演「若者のひなた」がAIIに登場〜視聴率58%を記録した超話題作
  • ペ・ヨンジュン主演「若者のひなた」がAIIに登場〜視聴率58%を記録した超話題作
 エー・アイ・アイ(AII)は韓国ドラマポータルサイト「ドラマ韓」において7月14日(水)、ペ・ヨンジュン初期の代表作「若者のひなた」(1995年・KBS)の提供を開始した。

若者のひなた
(C)KBS All Rights Reserved/ユニシア/AII「ドラマ韓」

 「若者のひなた」は、炭鉱村を舞台に若者たちの愛と野望、そして裏切りと挫折を描いた作品。韓国にて58%の最高視聴率を記録し、ペ・ヨンジュンが優秀演技賞、人気賞、フォトジェニック賞を受賞したことでも話題の作品だ。

 全58話のうち、サービス開始時には第2話までが公開されており、第3話以降は7月下旬より順次公開される予定だ。配信帯域は512kbpsで、視聴にはWindows Media Playerを使用。視聴料は1話315円(7日間・税込)で、第1話は無料公開されている。
《編集部》

特集

page top