阪神タイガースキャンプ情報をMBSが全日程動画配信! 注目のルーキー鳥谷も登場 | RBB TODAY

阪神タイガースキャンプ情報をMBSが全日程動画配信! 注目のルーキー鳥谷も登場

 毎日放送(MBS)が贈る阪神タイガース情報ページ「なにがなんでもタイガース!」は、キャンプの模様の動画配信を開始した。

エンタメ その他
 2月1日、沖縄・宜野座で阪神タイガースの1次キャンプがスタートした。毎日放送(MBS)が贈る阪神タイガース情報ページ「なにがなんでもタイガース!」は、キャンプの模様の動画配信を開始した。

 「バッティングBOX席」、「ブルペン特等席」、「カメラは見た!?」などのテーマで、毎日、3本の動画が追加公開されるので、“なにがなんでもタイガース!”な人は毎日チェックしてほしい。注目のルーキー鳥谷の表情も見逃せない。

 「なにがなんでもタイガース!」は、動画コンテンツも含め無料で利用できる。配信帯域は300kbpsで、視聴にはWindows Media PlayerもしくはRealPlayerを使用する。

 なお、恒例となったタイガース戦ライブ中継「MBS 阪神タイガースLive」については、現在、実施に向けて検討中ということなので、こちらも期待したい。
《編集部》

特集

page top