レーベルゲートの恋愛企画〜第1弾“バレンタイン直前!種ともこの『最強!ラブソング』”1/30スタート | RBB TODAY

レーベルゲートの恋愛企画〜第1弾“バレンタイン直前!種ともこの『最強!ラブソング』”1/30スタート

エンタメ その他

レーベルゲートの恋愛企画〜第1弾“バレンタイン直前!種ともこの『最強!ラブソング』”1/30スタート
  • レーベルゲートの恋愛企画〜第1弾“バレンタイン直前!種ともこの『最強!ラブソング』”1/30スタート
  • レーベルゲートの恋愛企画〜第1弾“バレンタイン直前!種ともこの『最強!ラブソング』”1/30スタート
種ともこ
(クリックで拡大表示)
 国内最大の音楽配信サイト「レーベルゲート」は、バレンタインデー&ホワイトデーに向けた恋愛企画第1弾として、“バレンタイン直前!種ともこの『最強!ラブソング』”を本日1月30日(金)にスタートした。

 この企画は、バレンタインデーからホワイトデーまでの7週間にわたって、毎週金曜日更新で実施されるもの。毎回、これまで魅力的なラブソングを作ってきたアーティストたちが登場し、自身の楽曲とからめて、恋愛中の人にエールを贈る。もちろん、コメントで取り上げられた楽曲は、直接、試聴・ダウンロード購入ができる。

 憧れのアーティストからのメッセージと素敵な楽曲で、今年のバレンタイン&ホワイトデーは勇気100倍に! 次回はどのアーティストが登場するのか、こちらは来週のお楽しみに。

 また、2月6日(金)にスタートする第2弾では、「2004年おすすめラブソング&エピソード大募集!」と題して、恋愛にまつわる思い出の曲を、エピソードとともに募集している。応募期間は2月6日から20日(金)までで、エピソードの優秀作には「Net MD ウォークマン」などの賞品が贈られる。恋人とうまくいったときの思い出、忘れられない失恋の思い出、ラブソングに励まされた思い出など、心に残るラブソングに一票を投じよう。

 なおホワイトデー必勝企画として、おすすめラブソングの投票結果をもとに、「ダウンロード楽曲によるお返し&告白」を世の男性たちに提案する企画も用意される予定だ。彼女のことを思いながらMDを編集する、というのもいいだろう。選曲をはずさないためにも、ぜひ、この企画を参考にしてほしい。

 「最強!ラブソング」の記念すべき第1回に登場した種ともこは、1985年のデビュー当時から、セルフプロデュースを行い、個性豊かな音作りで多くの人を魅了。これまでシングル19枚、アルバム13枚をリリースしてきた。恋愛のメッセージでは、“恋をして「うふふ」と思っている人や「辛いな」と思っている人達に聞いてもらいたい曲”(サイトより)として「チャリンコ」が紹介されている。
《編集部》

特集

page top