[コラム]なんといってもウルトラQとウルトラマンとウルトラセブンの3部作は素晴らしい:荻窪圭 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

[コラム]なんといってもウルトラQとウルトラマンとウルトラセブンの3部作は素晴らしい:荻窪圭

エンタメ その他
 11月初旬とアナウンスされていた『円谷チャンネル-BB』がちゃんと予定通りにはじまった。

、『円谷チャンネル-BB』は初期のウルトラシリーズで育った人たちには垂涎のサイト。何度となく再放送されているので観ている人はかなり多いと思うが、延々と続くウルトラシリーズの中で珠玉なのは、やはりトワイライトゾーンの日本版ともいえる「ウルトラQ」、初代ウルトラマン、そしてウルトラセブンの3作なのだ。今見てもそう思う。石坂浩二のナレーションも最高だったし。(荻窪圭:コラム本文へ)
《RBB TODAY》
【注目の記事】[PR]

特集

page top