AII、韓国の大ヒットドラマ「勝手にしやがれ」を国内初のネット配信 | RBB TODAY

AII、韓国の大ヒットドラマ「勝手にしやがれ」を国内初のネット配信

エンタメ その他

AII、韓国の大ヒットドラマ「勝手にしやがれ」を国内初のネット配信
  • AII、韓国の大ヒットドラマ「勝手にしやがれ」を国内初のネット配信
 AIIは、韓国ドラマ第3弾として「勝手にしやがれ」の配信を開始した。主人公の揺れ動く心情をヒットポップアーティストでもあるヤン・ドングンが好演する作品で、インターネットでは国内初の公開となる。

(C)MBC&iMBC 提供:IMX

 「勝手にしやがれ」は、一人の青年の生き様を中心に展開する大人気のドラマ。インターネットを通じて熱烈なファンが集まり、ドラマ賞をはじめ韓国の数々の賞を受賞し、テレビドラマのDVD売り上げランキングでも1位に輝いたという。

 現在、全20話のうち10話が公開されており、13日(金)に残りの11話から20話が追加公開される。視聴料は1話300円だが、第1話は無料公開されている。配信帯域は500kbpsで、視聴にはWindows Media Playerを使用する。なお、決済方法は、クレジットカードのほか、Edy、eLIO、WebMoneyに対応する。

ストーリー:不幸な生い立ちに悪を重ねて生きてきた青年が、階層、学歴、生活環境など、すべてにおいて不釣合いな女性と恋に落ちる。しかし幸せもつかの間、彼は脳腫瘍と診断され死の宣告を受けることに。そして失うものなど何もなくなった彼は、新しい生き方を見つけていく……。
《RBB TODAY》

編集部のおすすめ記事

特集

page top