[コラム]公開間近!! “マトリックス・リローデッド”ULTRAサイズの予告編を楽しむ | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

[コラム]公開間近!! “マトリックス・リローデッド”ULTRAサイズの予告編を楽しむ

エンタメ その他
 WindowsMessengerでいきなり「マトリロよかったよお」と叫ばれたときは何のことやらさっぱりだったが、どうやら渋谷東急プラザで「アニマト」と「マトリロ」をまとめて上映するっていうオールナイトのイベントがあったらしい。そのあと先々行オールナイトとか先行オールナイトとかがあって、いったい公開日ってのはなんなんだと思いつつ、毎週毎週オールナイト帰りの知人にチャットでそそのかされると頭に来るが、なんと言われようとも仕事が忙しくてオールナイトなんて行ってる場合ではなかったので、泣くしかないのだった。ああ、悔しいぞ、クソ!!

 で、「マトリックス・リローデッド」が「マトリロ」。「アニマトリックス」が「アニマト」、11月公開予定の次回作「マトリックス・レヴォリューション」が「マトレヴォ」なんだそうな。最近隠遁者のような生活をしていたから全然知らなかった。いかんなあ。

 しょうがないので予告編でも見て公開日まで我慢するかとマトリックス公式サイトにアクセスしてみると、これがなかなか面白い。(荻窪圭:コラム本文へ)
《RBB TODAY》
【注目の記事】[PR]

特集

page top