“怪女芸人”鳥居みゆきが平野綾と予測不能トークを展開する!? | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

“怪女芸人”鳥居みゆきが平野綾と予測不能トークを展開する!?

エンタメ その他
鳥居みゆき
  • 鳥居みゆき
 GyaOの帯番組MIDTOWN TVで、18日昼12時15分から配信分の「キネマ ルネッサンス あ〜や城」に鳥居みゆきがゲストで出演。MCの平野綾と鳥居みゆきの“予測不能トーク”が行われる。

 「キネマ ルネッサンス あ〜や城」は映画を中心としたエンタメ情報バラエティ。18日の「あ〜や城」では、鳥居みゆきが4月23日発売のDVD「ハッピーマンデー」に主演していることからゲストで出演することになった。

 DVD「ハッピーマンデー」は、今最も旬な芸人鳥居みゆきの魅力を余すことなく凝縮した完全撮りおろしDVD。番組ではDVDについてさまざまな質問や疑問を彼女にぶつけて、“怪女”鳥居みゆきの魅力を徹底解剖していく。声優アワードを受賞し、人気絶頂の声優である平野綾と、「R-1グランプリ2008」決勝まで残った実績を誇る鳥居の生トークは、この「あ〜や城」でしか実現出来ない究極のコラボレーション企画となりそうだ。

 なお、同番組は同日19時からアーカイブ配信も行われる。昼の生放送を見逃した人はこちらで。
《関口賢》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top