まぶしい! “ミスマガ”の倉科カナがはじけるボディを大胆披露 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

まぶしい! “ミスマガ”の倉科カナがはじけるボディを大胆披露

エンタメ その他
倉科カナ
  • 倉科カナ
 ブロードバンド放送GyaOの「アイドルch」では、「ミスマガ!」の第32回として、「ミスマガジン2006 倉科カナの沖縄グラビア撮影密着!!」の配信を開始した。

 「ミスマガ!」は、講談社主催の美少女コンテスト「ミスマガジン」と連動した番組。第32回となる今回は、「ミスマガジン2006」のグランプリに輝いた倉科カナが登場する。「ミスマガジン2006」ファイナルの審査で訪れた思い出の地である沖縄でのグラビア撮影に密着。カラフルなビキニに身を包んでの撮影や、得意のバスケットボールや所属していたフットサルチームのユニホーム姿での撮影などで、1年ぶりに訪れた沖縄ではじけるボディを惜しげもなく披露する。また、「ミスマガジン2006」ファイナルでの思い出や、出演したドラマの裏話も明かす。

 そのほか、GyaO賞を受賞した宇野優美(小林優美)が自ら水着を選んでムービー撮影する様子にも密着。美脚、美尻の超大胆ボディを披露している。
《》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top