つい食べたくなる!? ユニークなマウスカバー「オムライス」が登場! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

つい食べたくなる!? ユニークなマウスカバー「オムライス」が登場!

IT・デジタル ノートPC
デスクにおいてあったらお腹が空いてしまうかも!?
  • デスクにおいてあったらお腹が空いてしまうかも!?
 ソリッドアライアンスは6日、食品サンプルの製造・販売会社である佐藤サンプルとのコラボレーション製品の販売強化を発表。第1弾として食品サンプルマウスカバー「オムライス」を発売する。

 食品サンプルマウスカバーオムライスは、その名の通りオムライスの食品サンプルの中にマウスを収納することができる。本製品をかぶせたままでのマウス操作は行えない。しかし実用性はともかく、デスク上に置けば存在感はたっぷりといえる。ちょっとしたイタズラにもいいかもしれない。

 同社は過去にも「あひる型USBメモリi-Duck」「すし型USBメモリSushi Disk」などの商品を開発・販売している。

 本体サイズは幅106×高さ45×奥行き184mm、重量は約219g。塩化ビニール製。発売は3月6日。同社直販サイトでの販売で、価格は7,980円。
《》
【注目の記事】[PR]

特集

page top