au、「EXILIMケータイ」など夏の新モデル15機種を発表
au、夏の新モデルでこだわりを豊かにする携帯電話を目指す 14枚目の写真・画像
KDDIは都内のホテルにおいて、夏商戦向けau携帯電話の新モデルに関する発表会を開催した。発表会には執行役員 コンシューマ事業統括本部長 高橋誠氏が登壇し、新端末のラインナップや新サービスについての紹介を行った。
ブロードバンド
その他
関連ニュース
編集部おすすめの記事
特集
ブロードバンド アクセスランキング
-
【地震】「放射線=うんちの匂い」、いまネットで話題の「うんち・おならで例える原発解説」とは?
-
FC2、無料WiFiネットワーク「FC2WiFi」の国内展開を本格スタート
-
「μTorrent」による著作権侵害で5名を逮捕
-
シンクレイヤ、手のひらサイズのコンパクトなケーブルモデムを9月上旬に発売
-
巨大断層がくっきり! 「しんかい6500」による東日本大震災震源域の海底写真公開
-
【インタビュー】「TG Ad for SmartPhone」の現状……国内初のiPhoneアドネットワーク提供のリンクシェア
-
『情熱大陸』アプリでの“AKBリアル総選挙”、1位は大島優子……AR技術を使った実験
-
東海テレビ、「セシウムさん」問題の検証番組をネット公開……テロップ制作者自身も出演


