矢田亜希子、爽やかショーパンから美脚すらり!『ラヴィット』オフショに反響 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

矢田亜希子、爽やかショーパンから美脚すらり!『ラヴィット』オフショに反響

エンタメ その他
矢田亜希子【写真:竹内みちまろ】
  • 矢田亜希子【写真:竹内みちまろ】

 朝の情報バラエティ『ラヴィット!』(TBS系)に、水曜レギュラーとして出演している矢田亜希子。10日に自身のインスタグラムを更新し、美脚あらわな番組オフショットを公開した。

 この日の矢田は「今週もラヴィット!ありがとうございました!!」と書き出し、計6枚の写真をアップ。いずれも青シャツに白のショートパンツを組み合わせた爽やかなコーディネートで、2枚目・3枚目の全身ショットでは、スラッとした美脚を大胆にのぞかせている。

 思わず多くのファンが矢田の美脚に見とれてしまったようで、コメント欄には「45歳とは思えないくらいお綺麗ですね」「相変わらずの美脚!」「まるでリカちゃん人形みたい」「スタイルバツグン」「脚たまんない」といった絶賛の声が寄せられていた。

 ちなみに同投稿によると、本番前の矢田はいつもレッグウォーマーを履いているとのこと。5枚目の写真にはレッグウォーマーを身に着けた姿が収められており、共演者の「アンタッチャブル」柴田英嗣と「見取り図」のリリーとともに、“ラヴィットポーズ”を決めていた。

※美脚すらり! 矢田亜希子の爽やかショートパンツ姿(矢田亜希子の公式インスタグラム)


矢田亜希子ファースト写真集 VIVO
¥2,473
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
第6話 もう一度

(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
《ハララ書房》

Amazon売れ筋ランキング

【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top