アンミカ、ウォーキング指導で“あのちゃん”を絶賛「ずば抜けた運動神経の持ち主でした!」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

アンミカ、ウォーキング指導で“あのちゃん”を絶賛「ずば抜けた運動神経の持ち主でした!」

エンタメ ブログ
アンミカ、ウォーキング指導で“あのちゃん”を絶賛「ずば抜けた運動神経の持ち主でした!」
  • アンミカ、ウォーキング指導で“あのちゃん”を絶賛「ずば抜けた運動神経の持ち主でした!」

 アンミカが10日、自身のブログを更新。“あのちゃん”ことあのの運動神経と体のバランスを絶賛した。

 この日、「本気で知りたいウォーキング講座!」と題して更新したブログでアンミカは「近年、正しいウォーキングブームですね」と切り出し、「どこに行って何を書けば良いかわからない。。という方のために!」「しっかり伝えています」と、テレビ朝日公式YouTubeチャンネル「動画、はじめてみました」に出演し、あのちゃんにウォーキングを指導したことを報告。スポーティーな格好のあのちゃんと同じポージングをした2ショットを公開した。

 最後には「ちなみに、あのちゃんはとっても勘が良くて、言ったことをすぐに体現できる、ずば抜けた運動神経の持ち主でした!そして体のバランスが半端ない!」とあのちゃんを絶賛し、ブログを締めくくった。この投稿にファンから「2人ともお顔ちっちゃ!!」「スタイルえぐいって」などの反応が寄せられている。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top