ウエストランド井口、2列ある前歯にスタジオ悲鳴! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ウエストランド井口、2列ある前歯にスタジオ悲鳴!

エンタメ その他
ウエストランド・井口浩之【撮影:浜瀬将樹】
  • ウエストランド・井口浩之【撮影:浜瀬将樹】

 ウエストランド井口浩之が、17日放送の『ホンマでっか!?TV』(フジテレビ系)で、歯にまつわる驚きの報告をした。

 翌4月18日が「良い歯」の日ということで、スタジオには歯に関わりが深い芸能人が登場。“みちょぱ”こと池田美優が「歯科検診啓発運動アンバサダー」、さらば青春の光・森田哲矢は「歯列矯正経験あり」、そして井口は「歯並び悪い」という理由で呼ばれた。

 ここで森田は、井口の歯について「見てください、さんまさん!えげつない歯してますよ」と暴露。井口は「2列あるんで」と上を向くと、前歯が2列あり、歯並びが大きく乱れていることが判明。これにスタジオからは悲鳴があがった。明石家さんまが「動物でも少ない」「お前、すごいな!」と驚くと、井口は「サメ(の歯)と同じ感じ」と答えた。

 後半では、審美治療で有名な歯科医師・山﨑長郎のもとで、もし井口が矯正治療するとしたらどんな歯になるかシミュレーション体験をすることに。井口は「今日もネットで悪口書かれていた。こんなに毎日歯で叩かれている人はいない」と苦笑していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top