SHELLY、事実婚は「基本的に困ることはない」離婚に悩む女性へメッセージも | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

SHELLY、事実婚は「基本的に困ることはない」離婚に悩む女性へメッセージも

エンタメ その他
SHELLY【撮影:こじへい】
  • SHELLY【撮影:こじへい】

 SHELLYが、16日放送の『上田と女がDEEPに吠える夜』(日本テレビ系)で、事実婚について語った。

 SHELLYは2014年、テレビマンと結婚し2児をもうけたが、2019年に離婚。その後、テレビカメラマンと交際し、事実婚を公表。2022年、第3子を出産している。

 これについてくりぃむしちゅー上田晋也から「事実婚という形は基本的には困ることはない?」と聞かれると、「基本的にはない」と回答。「保険も一緒に入れたり、家族割も一緒に入れる」と述べた。ただ「遺産相続ができないので一筆(遺言書を)書かないといけない」と解説した。

 また最後に、離婚で悩んでいる人へメッセージ。「周りの人の話を聞いていても、離婚して後悔してる人は1人もしない」と主張。「新たな人生が始まるのでネガティブとらえなくていい」とも。また若い女性へ「自分の収入があることで、その先の人生の選択肢は全然違う」と、お金の大切さを訴えていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top