松村沙友理、松井珠理奈の話に大号泣「アイドル全員幸せになってほしい!」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

松村沙友理、松井珠理奈の話に大号泣「アイドル全員幸せになってほしい!」

エンタメ その他
松村沙友理【写真:竹内みちまろ】
  • 松村沙友理【写真:竹内みちまろ】

 元乃木坂46・松村沙友理が、16日放送の『イワクラと吉住の番組』(テレビ朝日系)で、号泣する一幕があった。

 当時、SKE48だった松井は2018年、『AKB48 53rdシングル 世界選抜総選挙』で1位を獲得。すでに前評判は1位になることは確実だったが、「1位にならなかったら私どうすれば…」というプレッシャーに押しつぶされ、前日リハも「もう出たくない」と訴え出たという。総選挙前のライブも「これじゃ無理です」と拒否。

 すると全員のメンバーから「大丈夫です!私たちの珠理奈さんが出てくれないと困りますから頑張りましょう!」と激励され、なんとか総選挙に出ることに。見事1位を獲るも、その際の行動や言動が切り取られてメンタルダウン。休養を余儀なくされた。

 松井は「そのお陰で、責任感を負いすぎないよう生きようと思った」と決意。するとそれを聞いていた松村の目がウルウル。「全然関係ない私が一番泣きそう」と言いながらボロボロと涙を流し始め、「アイドル全員幸せになってほしい!」「よく頑張たねと思って…!」「この後の人生悪いことが起きるはずがない」とエール。松井も目に涙を浮かべて「なんかごめんなさい」と謝っていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top