乃木坂46池田瑛紗、階段から足を踏み外し怪我も『セーラームーン』無事出演 スタッフへ感謝綴る | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

乃木坂46池田瑛紗、階段から足を踏み外し怪我も『セーラームーン』無事出演 スタッフへ感謝綴る

エンタメ ブログ
池田瑛紗 乃木坂46・5期生【写真:竹内みちまろ】
  • 池田瑛紗 乃木坂46・5期生【写真:竹内みちまろ】
 乃木坂46の池田瑛紗が15日、自身のブログを更新。舞台『乃木坂46“5期生”版 ミュージカル 美少女戦士セーラームーン2024』のゲネプロ中に怪我をしていたことを告白した。

 4月12日から公演中の「乃木坂46''5期生版''ミュージカル 美少女戦士セーラームーン2024」に出演している池田。12日の公演開始前、同作品の公式Xが「本日の舞台稽古中、Team MOONセーラーヴィーナス/愛野美奈子役 池田瑛紗さんが脚を怪我されました」とアナウンスし、心配の声が上がっていた。

 ブログ内で池田は「今回の怪我に関して、皆様に沢山のご迷惑とご心配をお掛けし本当に申し訳ありませんでした。ゲネプロの途中で階段を踏み外し足に怪我をしました」とゲネプロの途中に階段を踏み外し、足を怪我したことを報告。

 その後の状況について池田は「病院で診察を受け、テーピング等の処置やミザンス、殺陣の調整をしていただき、沢山のサポートの中初日から今までに行われた5公演全てに出演することが出来ました。共演者の皆さん、スタッフの皆さん、今回関わっていただいている全ての方々に心より感謝申し上げます」と初日から15日までの5公演すべてに出演したことを明かし、スタッフへの感謝を綴っていた。

 池田の報告にファンからは「大事に至らなくて本当に良かった」「休みなく出演できて良かったです!」「千秋楽まで無理をしない程度にがんばって」などの声が寄せられている。

※池田瑛紗が舞台『セーラームーン』ゲネプロ中の怪我を報告(池田瑛紗のブログ)
《櫻井哲夫》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top