2ndDVDリリースのバーレスク東京・もも、「ハレンチなチャイナ服」で「黒もも」に変身 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2ndDVDリリースのバーレスク東京・もも、「ハレンチなチャイナ服」で「黒もも」に変身

エンタメ グラビア
バーレスク東京・もも【写真:竹内みちまろ】
  • バーレスク東京・もも【写真:竹内みちまろ】
  • バーレスク東京・もも【写真:竹内みちまろ】
  • バーレスク東京・もも【写真:竹内みちまろ】
  • バーレスク東京・もも【写真:竹内みちまろ】
  • バーレスク東京・もも【写真:竹内みちまろ】
  • バーレスク東京・もも【写真:竹内みちまろ】
  • 「もも(バーレスク東京)『ももの飼育日記』」(コペル)
  • 「もも(バーレスク東京)『ももの飼育日記』」(コペル)
 ショー・クラブ「バーレスク東京」の人気ダンサー・ももが14日、都内にて2ndDVD「もも(バーレスク東京)『ももの飼育日記』」(コペル)の発売記念イベントを開催し、報道陣の囲み取材に応じた。

※DVDのカットをチェックする

 同作はももとの愛を育む育成ゲーム風のイメージDVD。アニマル衣装でキュートに甘えたり、お風呂やベッドでリラックスしたり、セクシーで傲慢な「黒もも」に変身したりなどかわいくて艶やかなももの魅力が詰まった仕上がりとなっている。





 ももはバーレスク東京のショーでも使っているセパレートの衣装で登場。印象に残っている場面について「人生で初めてオイルを使った撮影に挑みました」と振り返った。「飼育がテーマですが飼育された感想は?」との質問が出る場面もあった。「ワンちゃんみたいに扱ってくれる男性が好きなのでとっても嬉しかったです」とにっこり。「めっちゃ“かわいい、かわいい”ってしてくれる人が好きなのでいい感じでした」とも。



 作中では黒い衣装に身を包んだシーンもある。もともと別の衣装が用意されていたそうだが「ハレンチといったらあれですが、ハレンチなチャイナ服のレザー感とかもいいなと思ってあえて私物を使わせていただいたシーン」と明かし「小悪魔的なももが見れるのではないかなと思います」と続けた。

 撮影前に「これでもかというくらいエステサロンに通いました」といい自身のボディではウエストが気に入っているそう。「お尻とか胸に特化したグラビアアイドルさんってすごくいっぱいいると思いますが、ウエストとか全体的な小動物感みたいなものは大事にしています」とチャームポイントを説明。「“エロい”“セクシー”だけと何か“愛おしい”と思ってもらえるボディを目指しています」と笑顔を弾けさせた。
《竹内みちまろ》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top