安達祐実、娘の18歳誕生日に喜び!仲良し母娘ツーショットも公開 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

安達祐実、娘の18歳誕生日に喜び!仲良し母娘ツーショットも公開

エンタメ その他
安達祐実【写真:竹内みちまろ】
  • 安達祐実【写真:竹内みちまろ】

 安達祐実が12日、自身のインスタグラムを更新。母娘のツーショットを添えて、娘の18歳誕生日を報告した。

 安達は「娘が18歳になりました。よくここまで私と共に生きて来てくれたなぁ、と。これからも楽しく過ごそうね!」と喜びを綴り、1枚の写真をアップ。そこには海辺をバックに、お互いに抱きつく安達母娘の姿が収められている。娘の顔はモザイクで隠されているものの、口元の雰囲気が安達とそっくりだ。

 そんな仲睦まじいツーショットには「母と娘だけど姉妹のように可愛い」「安達さんと同じ時代を生きてきたので、こういうショットを拝見すると感慨深いな」「18歳の娘さんがいるママには見えない!」「素敵な写真ですね」といったコメントが寄せられていた。

※安達母娘の仲良しツーショット(安達祐実の公式インスタグラム)
《ハララ書房》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top