櫻坂46・山下瞳月&向井純葉&的野美青、ラーメン食べつくし! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

櫻坂46・山下瞳月&向井純葉&的野美青、ラーメン食べつくし!

エンタメ その他

 11日更新の「櫻坂46」のYouTubeチャンネルで、メンバーがラーメンを食べつくした。

 まずは山下瞳月と向井純葉が、名古屋の人気激辛ラーメン店で、台湾ラーメン発祥の店とも言わせる「味仙」へ。向井は2辛、山下は3辛の台湾ラーメンをそれぞれ注文。一口食べると、山下は思わず水を飲み、向井はむせてしまうほど。

 この後、お互いの辛さを食べ比べしてみると、もともと3辛を食べていた山下は、向井が頼んだ2辛を食べて「甘い」と驚きの感想。一方、2辛を食べていた向井は、山下の3辛に、むせるばかりで声にならず。この後、もともとの辛さの味を食べ、山下は25分、向井は32分で完食していた。

 続いては、同じく山下と、的野美青が登場。神奈川公演を終えた2人がスタミナをつけるため、「元祖ニュータンタンメン本舗」へ来店。こちらのラーメンは「タンタンメン」と名はついているが、ゴマを使う中華の担々麺とは違い、溶き卵とニンニクが特徴の神奈川発祥のラーメン。

 辛さ控えめを頼んだ的野。一方、山下は中辛を選択。こちらも楽しく食べ酢勧め、いずれも完食していた。コメント欄は「一生やってくださいこの企画!!!」「ラーメン企画、めっちゃ大好き」「第200弾くらいまで続けてほしい」といった声が寄せられている。

《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top